人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとだけ近況報告

今日のシフトが急遽、遅番に変更されましたので

ちょっと庭仕事をしたり

気まぐれに(え?)自分のブログを開こうとしたら

ログインされたままでしたので、すんなり入れた~♪


ってことで、出勤準備まで少し時間がありますので

ちょこっと近況報告など。


・・・・・っつっても、何から書けばいいかワカラン💦

いろいろありすぎて順番すら覚えとらん💦


そうそう、季節の花画像をUPしたかったんですけどね。

肝心の画像が見つからん💦

アッカから頂いた、カクタス(カニバシャボテン?)も

今年はさらにパワーアップして咲いていたのに、画像どこにいっちゃったの~?

ってことで、見つかり次第、UPいたします。

そうそう!

それと、さっき、柏葉アジサイの様子を見に行ったら

花が咲き始めてました~~~~~!!!

画像撮って来いよ、アタシ!

すみません、水撒きのためにスマホは不携帯でした。

マユハケオモトも変化は見られませんが、生きてますよ~💕

ちょこっとだけ近況報告_b0247609_12001981.jpg
唯一見つけた、我が家のイチゴ画像。

ちょこっとだけ近況報告_b0247609_12004404.jpg
すっごく小粒で、我が母からは『ヘビイチゴ』と呼ばれていたりもいたしましたが

今年は、FB仲間の方から『パトおとめ』(栃乙女のパクリだろ!)と命名していただき

収穫するたびに、我が家の『パトおとめ』🍓

と自己満足しながら、いただいております。

でも、そろそろ時期も終わり。

また来年も元気に実をつけて欲しいなぁ~。



他にもいろいろお見せしたい植物があるんですよ~!

なので、後日、画像を撮ってUPしたいと思っております。


さ~て、そろそろ出勤準備すっかな~。





by sundary | 2018-05-23 12:12 | 生活