人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出稼ぎな日々

気づけば、季節はめぐり

え?もう5月も終盤?

さすがに、これじゃあイカン!と

近況をざくっと更新しようと思ったら

パスワード忘れてしまいました。

何度も何度も打ち直し

諦めかけて、これでダメならもうブログなんて

やめちまえ~~~~!!!!!

と適当に打った(ウソです)ヤツがヒットいたしました(笑)

なので、次回、また入れなくなるかも~~(汗)


実は、今、再び、オファーが来まして

チョコレートを売るお仕事いたしております。

今月は、新宿だぜ~。

体力が果たして持つのだろうかと

多少の不安はあるものの

何とか頑張っております。


・・・・・ということで

60肩で右手で電車のつり革につかまるのすらキツイ状況ですが

かろうじて元気・・・・・・・かな?


まずは、大雑把な近況報告でした。

by sundary | 2018-05-20 23:08 | 仕事