人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリフェス2017大盛況

ワクワクドキドキと心待ちにしていた『スリランカフェスティバル2017』

あっという間に終わってしまいましたな。(´・ω・`)


本当ならタイムリーでお伝えしたかったのですが

何せ忙しくて、一日一日を乗り越えるのがやっとだったワケですよ。


ブースの準備から、お手伝いさせていただいた三日間。

想像以上にハードな日々でございました。

何しろ、ブースの前が人の通り道・・・・・っていうか集まりやすい場所?

原宿方面から来る人、渋谷方面から来る人の合流地点とも言えそうな

途轍もなく素晴らしい(けど大変!な)場所だったのでございますな。

スリフェス2017大盛況_b0247609_12414003.jpg
              スリフェス初日~。マヒンダ君、貫禄が出て来たな。

画像を見た限りでは、な~んだ大したことないじゃない。

って思われるかもしれませんが、そうじゃないんです。

忙しすぎて、大混雑している時はスマホを取り出してるヒマがなかったんです。


今年も我が家で育てているカラピンチャゴトゥコラの苗を売りましたよ~。(≧∀≦)v

スリフェス2017大盛況_b0247609_13231536.jpg
   手荷物で運ばなくちゃいけないから大量には売れないのだよ。(´;ω;`)

表示ステッカーを貼ろうとしている時に、いらしたお客様。

「去年、売り切れちゃって買いそびれたから急いで買いに来たんです~!」

カラピンチャとゴトゥコラ、速攻でお買い上げ~。

まだ値段も決めていなかったので、大サービスしちゃいましたよ。

スリフェス2017大盛況_b0247609_12502550.jpg
     生首のごとく写るアタシw

スリフェス2017大盛況_b0247609_12554720.jpg

二日目は、あいにくの雨にも関わらず、開店早々からお客様がご来店♪

そして、雨が早々に上がったと同時に、わらわらと集まりだしたランカーウェ御一行様。

残念ながら、その画像はありませんよ。

だって撮るヒマもなかったんですもの。

スリフェス2017大盛況_b0247609_13030285.jpg
          初日に食べたアハサ食堂のカリーセット。

本格的な辛さでスリランカの人たちにも大好評だったんだろうな。

アタシが買いに行った時は、残り二食で、また新たに作ったとか。

スゴイねぇ~!

スリフェス2017大盛況_b0247609_13110632.jpg

これは二日目に、忙しすぎて3時過ぎにやっと買うことが出来たビッタラアーッパロールスパーン

パーンは、中にカレーが入っているスリランカのパンです。

いやぁ~~とにかく忙しかったけど、その何倍も楽しいひとときでした。


最終日の夜に大混乱が起きていたようで、来年のスリフェス、開催できるのかな~?( ;∀;)





あ、せっかくなので、今年の柏葉紫陽花の様子をUPしておきましょう。

スリフェス2017大盛況_b0247609_13395739.jpg
スリフェス2017大盛況_b0247609_13404268.jpg









































元気に咲いてま~~す💕(*^▽^*)




by sundary | 2017-07-04 14:02 | スリランカ