人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッカパーナの花

うひゃぁ~~~!( ゚Д゚)・・・・・と驚いてるヒマもなく

2月も今日で、お・わ・り。


時間というのは残酷なぐらいに、早く過ぎ去ってしまうので

逝ってしまった友のことを、あれほど悲しんでいた気持ちが

どんどん薄れていってしまう自己嫌悪感。

ごめんなさい。


毎日、来ていたLINEのチェックも、もうしなくなってしまった。

いつか、彼女のことを思い出さない日ばかりになってしまうのかな?


そんなことを考えていたら、今度は母に異変が起きていますよ~。

「ガンかもしれないよ」

そんな言葉から始まった叔母からの電話。

アタシよりも長生きするんじゃないかと思っていた強母も、普通の人間だったのね。

この年になると、本当にいろいろなことが次から次へと起こるなぁ。


ま、誰でも、いつかは終わりの日がやって来るのだしね。





アッカパーナの花_b0247609_11311082.jpg







































話はガラッと変わりますがw

だいぶ前に花がついていたアッカパーナですが
(サンルームで天井まで伸びていたので花がついていたことにすら気づかなかった)

そろそろ花の時期も終わりかな?

・・・・・・と見上げてみたら、な、な、なんと!

花の先が色づいていました♪

かなり感動!

あ・・・・・・そう言えば、白いクリスマスローズが

今年は4つ、花をつけていたんだった。
(今までは1つしか、花がつかなかった)

さらには、すぐそばにゴトゥコラの若葉も出ていたよ!

寒い寒いと思っていても、春はすぐそこまで来てるんじゃない♪


後で画像もUPしよう。




アッカパーナの花_b0247609_12081121.jpg





































アッカパーナの花_b0247609_12122572.jpg













































また、ゴトゥコラサンボルが作れるぞ~!(≧▽≦)ノ










by sundary | 2017-02-28 11:58 | 生活