人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナタは誰?!

昨日の朝は、まだ卵のままでした。

夕方、庭の水槽(コレが金魚のベビールームその①)に入っていた卵が消失!

あら、産まれちゃったか?!

もしかして・・・・・と室内の窓辺に置いてある小さな水槽(実は花瓶)を覗いてみると

アナタは誰?!_b0247609_1285366.jpg

孵ってま~す♪

わかるかな?

ちょっと拡大してみましょう。

アナタは誰?!_b0247609_12114320.jpg


画像の真ん中よりも、ちょっと上の辺り。

よ~~く見てみると、他にもいるんだけどね。

いやぁ~~早いね、金魚の成長って。

同じ日に産まれたメダカの卵はまだ孵っていませんよ。

たぶん孵化するまで1週間はかかるかも。

・・・・・・で、

今朝、庭にある水槽(金魚のベビールームその①)を覗いてみたら・・・・・

ど、どなたですか?!Σ(゚Д゚;)

ミョ~に大きな魚発見!

プリンの空き容器に捕獲してみたら

アナタは誰?!_b0247609_12165328.jpg
鮒(フナ)ですか?


・・・・・な生き物が「プリンの空き容器から出しやがれ~!」と派手に動き回ってます。

いつの間にか、こんなに成長していた赤子がいたワケです。

スッゲェな、金魚の成長ぶり。

産まれたばかりのオチビさんたちを食べられてしまうので

プリンの空き容器から、金魚のベビールームその②に移されました。

こっちにも、だいぶ成長した金魚の幼児たちがいるんですけど

このコは別格に大きいぞ。

しかし、キミは本当に金魚なのかい?……(´゚Д゚`||)……
by sundary | 2014-06-04 12:36 | 生き物