人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家滞在記

また自分ちに戻って来てま~す。

昨日は、久々に美容院へ行って来ましたよ。

去年の12月に行って以来だから、ほぼ7カ月ぶりかしら?

いい年ぶっこいて、ロン毛ですからね。

中途半端に伸びた前髪は毎日、編み込みにするのも時間がかかるし

白髪がどんどん増殖してくるのも気になるしで

初白髪染めをして来ましたわよ。

ちょっと明るめの黒髪に戻ったので、若返ったかな~?

・・・・・・・と思ったら

強めにかけたパーマのおかげで、インド人のオバチャンっぽくなりました。(笑)

ま、前世がインド人ですしね。

日頃、パンジャビを愛用しているアタシにはお似合いかもしれません。

知らない人から見たら、ヘンなオバチャンかもしれないけど

気にしないのです。

これがアタシの生き方です。

ふっふっふ。



さて、今回は2泊ではなく

なんと4泊も我が家に滞在出来ちゃいそうなので(急きょ予定変更の可能性もありですが)

嬉しいような気もいたしましたが、相変わらず我が家の空気が合わずに息苦しい気もいたします。

どうやったら、前の自分ちに戻れるのかしら?

アタシ臭をまき散らして、少しずつ居心地よくしていくしかないですね。
by sundary | 2013-07-04 10:51 | 生活