人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れを変えたいぞ

一時帰宅しておりま~す。

・・・・・・とは言っても、明日にはまた娘夫婦宅へ戻っちゃいますけど。(;´Д`)

相変わらず、我が家は他人の家のようなニオイが漂っているので

あぁ~~やっぱり我が家が一番落ち着くなぁ~~♪

という感覚はゼロで

それは、もうずいぶんと前から覚悟はしていたのだけど

自分の居場所がなくなってしまったような気持ちになって

どこかしら情緒不安定な自分がいます。

でも決して不幸な状況に陥ってるわけではないのだし

今の自分を受け入れなくちゃいけないとは思っているのだけど

アタシと言う人間は、まだまだ未熟なんだな。

もがきまくってますよ。

とりあえず、今朝はまず

庭のメダカや金魚、植物たちが気になっていたので

狭い庭ですが、隅から隅までチェック。

放置状態だったわりに、ミニバラも元気に花を咲かせ終え

新たな蕾もつけていたりして

落ち込み気味なアタシを慰めてくれました。

そして、朝ごはん代わりにビックリグミとイチゴを収穫して食べております。(笑)

流れを変えたいぞ_b0247609_935746.jpg


ゆうべは、自分の過去ブログを久しぶりに読んでみたら

すっげぇ懐かしい気分と

忘れかけていた記憶がよみがえって来て

もうちょっと頑張ろう!・・・・・な気持ちにもなれましたよ。

過去の自分が今の自分を励ましてるって感じかしら?

昔のブログは、消してしまおうかと思っていたんだけど

もう少しだけ残しておこうかな。

・・・・・・で、少し遠のいちゃっているスリランカに

元気をもらおうかと、ある計画を立てちゃってるワケです。

ふっふっふ♪

あぁ、楽しみだ。
by sundary | 2013-05-27 09:51 | 生活