人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一泊だけですが・・・・・

我が家なハズなのに、よその家のような我が家に帰ってまいりました。

また明日には、戻っちゃうんですけどね。

もう赤子の住む家がアタシの住処な気がして来ている今日この頃です。

・・・・・っていうか、アタシの居場所ってもうどこだかわからなくなってきています。

こうして自分のPCを立ち上げてる間にも、よその家なニオイが漂って来るし

そういうのって、なんだか落ち着かない。

アタシのいない間に、どんどんアタシのテリトリーはなくなっているのかもしれません。(しくしく)

思いきってスリランカに移住しちゃおうかな?

そんな思いがまた募って来てしまいます。

あ、そういえば、去年5月にスリランカに行った時

浜辺に住むアンジェロが、今年5月に結婚するから来い!・・・・って言ってませんでしたっけ?

日にちが決まったら、ニシャンカ(アンジェロの弟です)が知らせてくれるって言ってたじゃない?

そろそろ決まった頃じゃありませんか~?

赤子の世話の問題もあるし、娘からも「いつスリランカに行くの~?」

・・・・・と何度も聞かれていたので、こっちからスリランカにメールしましたよ。

そしたらね

April 24 ですって~!!!

今月じゃん!Σ(|||▽||| )アゥ!


アンジェロの姉さんダルシャーニが結婚する時は

ダルシャーニ本人が国際電話をかけて来てくれて

「来てね!」「来れるよね!」

って、何度も確認してくれたのに

アンジェロ、君はその程度だったのかい?

少しぐらいはご祝儀も包んであげようと思ってたのにさ。(ぷんぷん)



一泊だけですが・・・・・_b0247609_2329636.jpg

残念ながら当のアンジェロは写ってませんが、アンジェロの家族だけでも公開。

この時は、ちょうどアンジェロのアンマ(お母さん)のバースディパーティをやっていたんでしたっけ。

あぁ、久しぶりにスリランカの画像なんて見ちゃったわ。


どっちにしろ、まだまだ5月は忙しそうだし

もうちょっと赤子たちの生活が落ち着いてから、スリランカに行くのもいいかな?
by sundary | 2013-04-12 23:42 | 生活