また行っちゃうぜ!スリランカ

明日、無事に朝起きられれば・・・・・・

明日、無事に成田空港直行バスに乗り込めれば・・・・・・

明日、無事に成田空港に到着すれば・・・・・

明日、無事にチェックイン出来れば・・・・・・

アタシは、飛行機に乗ってスリランカへ行けるハズです。

スーツケースはもう成田に送ってしまったから

パスポートと、それなりのゼニと、Eチケットさえ忘れなければ、大丈夫さ。

ははは・・・・・・・毎度のことながら、最後の最後までテンパっちゃってるんだぜ~~。

ワイルドだろ?(違)



今回は、いつもとちと状況が違うんだぜ~。

添乗員な気分のアタシだぜ~。


ま、詳しいことは無事にスリランカ旅行から帰って来てからね。


ほんじゃ、一日早いけど、アピヤナワ~~。

b0247609_19142576.jpg
ぶぅ~~~~~ん♪
[PR]
Commented by aba-n-c at 2012-05-19 21:46
行ってらっしゃ~ぃ!
今回は1週間でしょ?(いつもの所は行かないの?)

指をくわえて待ってる。
指がちぎれたぜ・ワイルドだろ?
じゃぁなっ!アバヨ!
Commented by sundary at 2012-05-27 17:21
行って来ま~~~~した!
ってことで、ただいま~~~~~♪
いつものところにも行って来ましたよ。
一息ついたら、UPしま~~~す。(゜∀゜)ノ
by sundary | 2012-05-19 19:16 | スリランカ | Comments(2)