<   2017年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

花だより

はい、相変わらずの放置ブログでございます。

もう6月ってか!

早いね、今年も半分過ぎようとしちゃってる。

そしてアタシももうすぐ大台に乗る。(しくしく)

人生のゴールが見えて来そうな勢いだ。


いつ何が起きるか、わかりゃ~しない。

残りの人生、楽しく生きようじゃないか。

思い切って髪の毛、紫色にでも染めてみようかな?


・・・・・とまあ、独り言はここまでにして

6月に入り、採血とCTスキャンをしてまいりました。

結果は20日。

たぶん問題なし・・・・・なはず。

もう何を言われても怖くないさ。


・・・・・ってことで、アタシの体調のことなんて、どうでもいいのさ。

伝えたいのは

コレだ!



b0247609_13362956.jpg
ちょっと前まで、こんな感じだったのに

今日、見てみたら

b0247609_13281761.jpg
ほら!

今年は、たくさん花が咲いてますよ~!

これから少しずつ色づいていくんだろうな。

亡くなった友にも見せてあげたかったよ。


b0247609_13325500.jpg
カニバシャボテンは、花が終わって新しい葉を次々に出してますよ。

生命力を感じますな~。


b0247609_13391245.jpg
カラピンチャの木も、わっさわっさ。






・・・・・・あ、うっかり、ゴトゥコラを撮り忘れてました。

ゴトゥコラも元気です。


もうすぐスリフェスだ♫

代々木公園でお会いしましょう!(≧∀≦)ノ












[PR]
by sundary | 2017-06-08 14:00 | 生活 | Comments(2)