カラピンチャ生活

9月に突入ですな。

孫たちの幼稚園も新学期が始まりました。

はい、私は元気ですよ。

今日は、我が家の狭い庭にあるビックリグミ柚子の木の

伸びに伸びまくった枝を剪定いたしました。

どちらも大きくて鋭いトゲトゲがあるので、大変でしたよ。

今日は、よく働いたな、アタシ!

誰も褒めてくれないから自分で褒めちゃえ!


あぁ~~っ!

伸びまくって、鬱蒼と生い茂った画像を何で撮っておかなかったんだろう?

そして、スッキリとした枝ぶりも何で撮っておかなかったんだろう?

もう夜じゃん!

真っ暗で見えやしないよ。(バカバカバカ!)



そんなワケで

久々の更新ネタは、またもやカラピンチャですよ。

先月も先々月もブログネタがカラピンチャだったような気がしますが

ま、そこんとこは、気にしない♪ 気にしない♪

年内は、ず~っと、カラピンチャネタで通すかもしれませんwww

そのうち、ゴトゥコラにもネタになってもらうかもしれませんwww

はい、スミマセン。




・・・・・・で、前回にUPしていたカラピンチャの苗たちですが

今は、こ~~んな感じ。
b0247609_205040.jpg


特に元気満々な苗に代表して出てもらいました。

他の苗たちも似たような成長ぶりを見せてくれてます。

なんとまぁ、成長の早いこと!

この苗たちに続き、次々と黒く熟していく実を順番に蒔いているので

我が家の小さなサンルームは、ちょっとしたカラピンチャの苗部屋となっております。



そうだ!

年内はカラピンチャの成長観察記録にすっかな?
それでも放置ブログになりそうな気配w たらたら(汗)
[PR]
by sundary | 2016-09-02 20:02 | 生活 | Comments(6)