「ほっ」と。キャンペーン

花・花・花、そして金魚

実は毎週月曜日、アタシは太極拳をやっているのですが

普段は、ほとんど運動らしき運動をやっていない怠け主婦です。

明らかに運動不足です。

先日受けた健康診断の結果を見るのが少々怖いです。

だったらもっと運動しろよ!・・・・って話なんですけどね。

昨日、孫と縄跳びをしたら身体が重いのなんのって・・・・・・。(焦)

ヤバイです、ええ、本当に。





それはともかくとして

月曜日、太極拳を終えての帰り道。

b0247609_2019438.jpg

おぉ~~~~~つ!

いつの間にか桜の季節!

b0247609_20221198.jpg
さらに歩いて行くと、こんなに濃い色をした桜も!

b0247609_20233142.jpgこれはプラムの花です。


b0247609_20251393.jpg
こんなに間近で見られるなんてステキ!

b0247609_2026813.jpg
これは桃かな?



ちなみに我が家の庭では
b0247609_20365899.jpg
今年も咲きました枝垂れ桃。




そして、金魚が今年もまた卵を産んでます。(ひぃ~~~~~っ!)

あ、画像はありませんが、見たいですか?(´・ω・`)
[PR]
by sundary | 2015-04-01 20:46 | 生き物 | Comments(2)