「ほっ」と。キャンペーン

Mama Sinhala igena ganna ona.

うぉ~~~ビックリした!

操作ミスで、打ってる最中なのに送信してしまったよ。(焦)

コレが仕事だったらヤバイでしょ。

数字の打ち間違いとか、やりかねないでしょ!

商品を100個発注するつもりが10000個発注しちゃったとかね。

考えただけで、イヤ~な汗をかきそうです。(ひぇ~っ!)


前置きはこれぐらいにして・・・・と。


気がつけば、もう2月。

寒さが一段と厳しい季節ですな。

庭の金魚たちも寒いんじゃなかろうか。

そっと、覗いてみたら・・・・・

凍りついた水面下で、小さな子供金魚たちがゆっくり泳いでいました。

意外と元気じゃないか。Σ(゚Д゚;)

見ているこっちが凍りつきそうですな。ガクガク(((( ゚Д゚;))))ブルブル

早く春が来て欲しい、今日この頃です。


寒さとは、まったく関係ないのですが

最近、スリランカの女の子とお勉強をしています。

彼女はスリランカで日本語の勉強をしており

時々、わからないことがあるとメッセージが入るワケです。

直行便でも9時間はかかる遠い国スリランカから

タイムリーでメッセージが届いちゃう!

今さらながら、すげぇな、インターネット!

アナログ人間のアタシには、魔法のように感じます。

なかなかスリランカには行けないけれども

彼女のおかげで、スリランカを感じることが出来ます。

しかも、シンハラ語のお勉強まで出来ちゃうワケです♪


誰よりも勉強嫌いな子供だったアタシが

この年になって勉強してるってのは、自分でも不思議です。

それも自発的にやってるってのは、まさに奇跡です。

ボケ防止のためにも

頑張れ、アタシ!wwwww



・・・・・・・ってことで、文面とは、まったく関係ないのですが

b0247609_17262294.jpg
コレ、な~んだ?




正解は、ペンダントヘッドです。

それも、アタシの名前をシンハラ語にしてあります。

コレを着けて、自慢げにお出かけしたいのだけど

なかなか着けるチャンスがなくて

時々、眺めては悦に浸っているワケです。

コレに合うチェーンを買って来なくっちゃな。
[PR]
by sundary | 2015-02-09 16:56 | スリランカ | Comments(2)