「ほっ」と。キャンペーン

ほぼ一カ月ぶりの更新。

はい、相変わらずの暮らしぶりです。

一昨日の夜、久しぶりに我が家へ帰宅しまして

今日、また娘夫婦宅へ戻ります。

自分のいない時間が増えれば増えるほど

我が家が他人の家になってしまって

アタシはどこへ行ったら、落ち着いた気持ちになれるんだろう?

やっぱりスリランカかしら?

な~~んて冗談を言う気力さえなくなってしまいそう。(しくしく)

でもこれが今、アタシに与えられた現実なんだな。

浮き沈みの激しい今日この頃ですが

昨日、我が家の風呂とトイレをキレイにしたら

ほんの少しですが、気分が爽快になりましたので

ついでに洗面台もゴシゴシ磨いてやりました。

せっかくなので、庭も少しだけ手入れをしていたら

ネジバナが、あちこちで花を咲かせていたので

また少し気分が上昇いたしました。

b0247609_11231757.jpg
雑草生えまくりな芝生の中で可憐に咲くネジバナ




・・・・・・・・ふっ

アタシって、なんて単純なんだろう。


いろいろ大変な思いもしていますが

現在2歳8カ月と、生後4ヶ月半の小さな人たちが

日々、成長をしていく姿を見られることも嬉しいもんです。





大きくなったら恩返ししてくれよ~♪
[PR]
by sundary | 2013-06-26 11:17 | 生活 | Comments(4)