「ほっ」と。キャンペーン

多忙を極めていた娘の婿殿が、やっとオフになりましたので

ベビーシッター的生活を強いられていたアタシも、やっと少しだけ、おヒマをいただき

我が家へ戻ってまいりました。

前回の更新からほぼ一ヶ月経ってるのね。

一ヶ月も我が家に帰って来られなかったのね。

あぁ、懐かしの我が家。

落ち着くはずの我が家なのに、やっぱり他人の家みたいなニオイがするよ。!!!Σ(T□T#)

風呂場まで、そのニオイが充満しているよ。(´;ω;`)

アタシが寝る部屋まで立ちこめているよ~。・゚・(ノД`)・゚・ 

仕方がないので、玄関でお香を焚き

布団をかぶって寝たけど、息苦しいったらありゃしない。

トイレに置いてあったエアーフレッシュナーを持ち込んだら

やっとニオイから解放されて安眠出来た。

もうここは、アタシの帰る家じゃないのかしら?(しくしく)

まぁでも、雨風がしのげるだけでもいいじゃないの。

翌朝、庭に出てみたら

クリスマスローズがたくさん花を咲かせていたよ♪゚+.゚(* ̄∀ ̄*) ゚+.゚

沈丁花も盛りは過ぎていたけれど、甘い香りを漂わせてくれたよ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

こぼれ種から芽を出していたパンジーがたくさん花を咲かせていたよ。(´∀`*)ノ

もう枯れてしまうことを覚悟していたカラピンチャ(カレーリーフ)も

亭主が水をやってくれていたおかげで、花芽をつけていたよ。ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

久々の休日。

自分だけの時間。

自分の服でも買いに行こうか?

だんだん増えて来た白髪を染めに行こうか?

な~~んて思いつつ

結局、2歳児の服や靴を買いに行ってしまった。

なんだかんだ言いつつも

2歳児と、もうすぐ生後2ヶ月になる赤子が可愛くて仕方がない自分。

そうよね。

嫁いで行った娘と孫のそばにいられることが

本当は、とっても恵まれてるってこともわかってますよ。

明日からまた、ベビーシッター的生活に戻ります。

今度の更新は、また一ヶ月後かしら?i|||||i(´д`;;)ii|||||
[PR]
by sundary | 2013-03-28 22:26 | 生活 | Comments(6)