「ほっ」と。キャンペーン

生きてますよ~!

すいません、すいません、ホント~~にすいません!


一か月以上もほったらかしだったんですね。

もはや廃屋と化した状況ですかね。(苦笑)

なのに、毎日、誰かしら覗いてくださってるという誠に申し訳ない事実。

アタシ自身がずっと覗いてもいなかったのに・・・・・・・。

先日、久々に覗いたら怪しいコメントが入っていて読みもせずに削除しちゃいましたが

怪しいコメントだったよなぁ~、アレ。

英語で書いてあったみたいだし。

読めないっつぅ~~の。(;´Д`)



相変わらず、赤子(すでに二歳と一ヶ月を過ぎました)との生活が続いております。

赤子と呼ぶにはおかしいぐらいに、すくすくと成長いたしました。

ほとんど病気らしい病気もせずに育ってくれました。

ババとしては、涙が出るほど嬉しいことです。

毎日がホントに慌ただしいんですけど、充実しております。

スリランカがどんどん離れて行ってしまうような状況ですが

これもまた人生。

縁があれば、必ずまた繋がるハズ。

そこまで考えられるようになりました。


・・・・・・とは言っても、ちょっとした心配事も起こっておりまして

あ、アタシじゃなくて、スリランカの古い知り合いのところで・・・・なんですけどね。

メールを通じて、相談を持ちかけられております。

なんとか、助けてあげたい気持ちは山々なんですが

今のアタシの状況では、身動きが取れず

どうしたもんかな~~と頭を悩ませております。


そんなこんなで、とりあえずは近況報告まで。

寒くなって来ましたので、風邪引かないようにね♪

ヤバイ!風邪引きそう!!!って時は、アタシにメールください。

スリランカのSAMAHANを送りますよ。
[PR]
by sundary | 2012-11-21 17:48 | 生活 | Comments(8)