「ほっ」と。キャンペーン

ひとときのスリランカ

早朝5時に目が覚めてしまい、しばらく布団にもぐりこんでおりましたが

眠れないっっ!!!(´゚Д゚`||)

散らかりまくりのアタシの部屋を片付けたいとか

押し入れの中の不要な物を処分してしまおうとか

庭に出しているカラピンチャ(スリランカの木)は元気だろうか?・・・・・とか

あれこれ考えてたら、すっかり目が冴えてしまったので

グロフェスの続きね。


午前中、ちょっと空模様が怪しかったものの

それほど暑くもなし、かといって寒くもなし

半袖のハエッタ(サリィの中に着るブラウス)でも、ちょうどいい感じのお天気で

あぁ、アタシってば、日頃の行いがいいから神様がご褒美をくださったのね!

なぁ~~んて、思えちゃうぐらいにテンションも上がりましたわよ。

きゃぴきゃぴの若い女の子たちにサリィの着つけを頼まれたりで

これもまた久々なもんだから、けっこう大変だったんだけど

元気なパワーを吸収させていただきましたとも。




あ、あれ?




す、すいませ~~ん!

グロフェスの雰囲気をお届けしたかったのですが

全然、写真撮ってなかった!Σ(|||▽||| )アゥ!

b0247609_6261963.jpg
こんなんでわかっていただけるかしら~?(汗)


若い女の子たちが、率先して紅茶の売り子をしてくれたので

アタシは、自由奔放に遊び回っていたのでした。(きゃっきゃっ)



b0247609_79518.jpg
1000円で買った赤子用のパンジャビスーツ。

さて、これを着せて、どこに連れて行こう?(悩)
[PR]
by sundary | 2012-10-08 07:02 | スリランカ | Comments(4)

大解放!

うわぁ~~ん!
     ↑
3つもコメントをいただいたもんだから思わず感涙しているワケです。


おかげさまで、楽しい一日を過ごすことが出来ましたよ。

赤子のパパは、予定よりも早く来てくださったので

少しだけど早めに家を出ることが出来たし

何よりも安心してお任せ出来ました。

感謝!感謝!


b0247609_8434317.jpg


さて、画像を一つUPしたところで、タイムオーバーとなってしまいました。(ひぇ~っ!)

詳細は、また後で・・・・・ってことでも、い~い?

すんませ~~~~ん!!!!!
[PR]
by sundary | 2012-10-07 08:46 | スリランカ | Comments(4)

あぁ、前回のブログ更新からひと月近く経ってしまってたのね。

それなのに、毎日覗いてくださってる方々、本当にごめんなさい。

そして、見捨てないでくださってどうもありがとう!!!!!

少しでも自由な時間が出来さえすれば、何かしらのネタで更新したいところなんですけど

自分、何せ不器用な人間なもんで新米ママさんなのかってぐらい子育てにてんてこ舞いいたしております。

過去に二人産んで育ててるクセにね。(ぽりぽり)


そんなぶきっちょ主婦パトリシア、久々にシャバへ出て行きます♪

去年のスリフェスが終わって一年、今年のスリフェスも楽しみに楽しみに

本当~~~~~に楽しみにしていたのに

赤子が風邪っぴきで、二日間とも行けませんでしたしね。

スリフェスで久々に再会出来る人とか、たっくさんいたのに会えなかった寂しさったらないよ。(しくしく)

言葉には出してないけど

すっげぇストレス抱えてるんだぜ、アタシ。

それでも赤子可愛さゆえ

頑張って孫育てしてるんだっぜ~~~~~!!!

・・・・・・・と娘に言いたいよ。

ま、とうてい理解はしてもらえないだろうから言わないけどね。(ひぃ~~ん!)



あ、いつ、どこに出没するかって言うとですね。

いつ?>明日

どこ?>日比谷公園

何のために?>グローバルフェスタ2012のお手伝い


そんな感じ?

こんなババアですが、サリィ着用のオファーをいただいたので恥も外聞もかなぐり捨てて

サリィ着ちゃうもんね♪

b0247609_1693639.jpg
初お披露目~!な、このサリィ♪

携帯で撮ったから色が飛んじゃってるし!自分の足まで写しちゃってるし!!!(泣)


・・・・・・・ま、それはともかくとして、この深緑にスパンコールギラギラなサリィ。

5月にCHRちゃんとスリランカを旅した時に、キャンディで買っちゃったのさ。

こんな色は、まだ持ってなかったし、これだけスパンコールが施されてるわりに安かった。

3000ルピー(日本円にして2000円ちょっとぐらい)。

なのに値切って、赤子のお土産用に買おうとしていた象さんプリントのTシャツ分をまけさせた。(250ルピー)

どんだけケチなんだ、アタシ。(くす)

あぁ、明日着るのが楽しみだわ。

久々だから、ちゃんと着られるかしら?

後でこっそり練習しちゃおうかな?

赤子がビックリする様子が目に浮かぶぞ、ひゃっひゃっひゃ♪

さ~て、そろそろ昼寝している赤子を起こさねば。



あ、明日は赤子のパパが面倒を見てくださるのです。(ドタキャンとかしたら泣くぞ!)
[PR]
by sundary | 2012-10-05 16:24 | スリランカ | Comments(6)