遠きかなスリランカ

今年のスリランカフェスティバルが終わってしまいました。

ふぇぇぇぇぇ~~~~ん

諸々の事情に諸々の事情が重なり、二日間とも行くことが出来なかったんだよぉ~~~う。

・゚・(ノД`)・゚・ 










ま、仕方ないね。

詳しいことを言っても始まらないし、もう終わってしまったしね。


一昨日・昨日の二日間は、悶々としてましたけど

「今、どこにいるの~?」

「スリフェス来てる~?」

「スリフェス会場、いくら探してもいないから電話したよ~」

この時じゃなきゃ、なかなか会えない人たちからも電話がかかって来るし

何もかもほっぽり投げて代々木公園へ行っちゃいたい気分でしたよ、ホント!


アタシだけ取り残された気分って感じ?

そんな大したこっちゃないのにね。

でもアタシにとっちゃ、大したことだったのよ。


うん、でもこれも流れね。

こういう状況を選んでるのはアタシ自身なのね。

思い返してみれば、この10数年はすごく恵まれてた気もするし

そうよね、人生のバランスなのよ、きっと。


ってことで、かなり内面的にはナーバスになっていた二日間でしたが

赤子は来月には2歳になります。

早いねぇ、時の経つのって。

b0247609_1321161.jpg

テレビでやってるダンスに盛り上がる赤子

b0247609_13232896.jpg

次々と咲き続ける熱帯睡蓮パトリシア


ぼちぼち、スリランカネタも更新しないとね。
[PR]
by sundary | 2012-09-10 08:45 | スリランカ | Comments(4)