カテゴリ:出会い( 1 )

七七日

いつの間にやら、季節は4月。

もう暦の上じゃ、春なんじゃないのかい?

あまりに寒すぎて、寒すぎて

クリーニングに出したコートをまた着る羽目になってしまったじゃないか?


今日は、亡くなった友人の49日法要と納骨式でした。

早かったような、時間が止まってしまったような・・・・・。

まだ実感がないのかな?

「エイプリルフールだよ~ん!」って笑いながら

ひょっこり顔を見せてくれるんじゃないかって気分にもなってしまうよ。

残念ながら、出て来てはくれなかったけど

彼女を通して、新しい友人が出来ました。

これも、ご縁ってヤツですかしら?

忘れられないようにと

これからも彼女のことを思い出せるようにと

うまい具合に、引き合わせてくれちゃったのかしら?

そのうち、アタシもそっちへ逝くから

そっちこそ、アタシのことを忘れないでよ!


そんな感じの4月1日。



寒くて、今年はまだ枝垂れ桃も堅い蕾のまま。
b0247609_16431688.jpg



















                       もう一つのクリスマスローズ
b0247609_16452479.jpg



                   放置されてても毎年咲いてくれる水仙。
b0247609_16472587.jpg
は~るよこい。



[PR]
by sundary | 2017-04-01 16:55 | 出会い | Comments(3)