人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年ぶりだぜ!スリランカ Part17

ずぅ~~~~~~~~~~っと放置していましたが

蘭花アッカの速攻コメントで、ちょっとブログ更新をしたくなりましたwww

このお調子者が!

・・・・・なんて怒らないでくださいませ。

そうです。

アタシは煽てられて調子に乗るヤツなのです。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




ってことで、忘却の彼方にある記憶を掘り起こすべく

というよりも、アタシの記憶なんて当てになりませんから

当時のメモを読み直そうと思ったら

メモの保管場所すら忘れてましたぁ~~~!٩(๑☉ᴗ☉)੭ु

ひたすら考えて、思い出した!!!

そして見つけた♪

汚い字で書きなぐった懐かしいメモ。


どこまで書いたかな~?

あ、そうそう。

Tomokoさんが先に帰国しちゃったところで終わってたんだった。

たぶん、そうよね。(うわ、適当)


この日は、何の予定もなしで、みんな朝寝坊。

前から「ゴトゥコラキャンダが食べた~い」と

ワガママを言っていたアタシのために

Rasikaが作ってくれましたよ~♬

5年ぶりだぜ!スリランカ Part17_b0247609_13453943.jpg
スリランカでは、こんなふうに大きなグラスにたっぷり注いでくれるので

これだけでも、お腹がいっぱいになっちゃいます。

Rasikaの作る料理は、とっても美味しいんだけど

ちょっと塩味濃いめかな?

粒コショーも入っていたので

少々お疲れ気味だったアタシの胃袋には、刺激が強かった。


その後、ココナッツとジャガリで作った餡をインディアーッパで包んだ

甘~いお菓子が出されました。

一つがけっこう大きいんだな。

なので半分にカットしていただきました。

5年ぶりだぜ!スリランカ Part17_b0247609_14040941.jpg
実際は、これの2倍の大きさ。

大皿に乗せてこんな感じなのです。


あぁ、もっといろいろ書きたかったんだけど

今回は、ここまで~~~~💦


           











by sundary | 2018-01-31 14:12 | スリランカ