5年ぶりだぜ!スリランカ Part5

何でだ?

せっかく二日連続で更新しようとしているのに

途中で消えちゃうのは、何故なんだ?

はい、コレが3度目のやり直し。

これでまた消えたら、もう今日はやめる。。゚( ゚இωஇ゚)゚。



眠い目をこすりながら夜明け前に乗り込み、約6時間をかけた列車旅も

スリランカファミリーと過ごせたのであっという間。

さ、忘れ物をしないように降りましょう。


ここで、ちょっとしたアクシデント発生。

今回のツアーは、1歳児から最高齢は88歳です。

最高齢の鈴木会長は、空港内での移動は車椅子を使っていたぐらいですからね。

足腰も弱ってらっしゃるし、緑内障で視野も狭まれて周りがよく見えない。

とてもじゃないけど、元気バリバリの若者のようには動けません。

オマケにベビーカーを含む荷物も、それなりにあるので

全員と荷物を下ろす前に、発車の合図が鳴ってるし!

アタシ、ちょっと発車を待ってくれるように

車掌さんのところまで全力疾走しちゃいましたよ。

走りながら、シンハラ語で叫んでる日本人の様子を

列車に乗っている人たち、ほぼ全員が

窓から眺めていたんじゃないかしら?(*ノωノ)

b0247609_20280916.jpg

これが、駅を降りた時の風景。

コレ1枚しか撮ってない。

撮ってる余裕もなかったさ!

こうして、駅前で待っていてくれた数台の車に、それぞれが乗り込み

目的地へと向かったのであります。




スミマセン、今日は、ここまで。(;´・ω・)




[PR]
Commented by aba-n-c at 2017-09-21 21:20
今回は写真が少ないね。
仕方ないか⁉️
年が開ける前に終われば良いょ!笑笑。
Commented by sundary at 2017-09-22 09:31
ひぃ~~~っ!
アッカ、ごめんなさ~い!
前にもあったのだけど、文章を作っている途中で変換しようとすると
変換されずに、それまでの文章がすべて消えてしまうという
絶望的な現象が何度か起きてまして、次にやってみて
また消えてしまったら今日はもう更新しない!
・・・・・って状況だったんです。。゚( ゚இωஇ゚)゚。
なので、恐る恐る作成したヤツが、コレです。_| ̄|○

実は今もコメント返そうとしたら全部消えた!(゚ロ゚屮)屮
何故?!
by sundary | 2017-09-21 20:36 | スリランカ | Comments(2)