今年も・・・・・

ここ数日の気温上昇で、一気に開花した我が家の枝垂れ桃。

毎年のことながら、心を和ませてくれる。

今日は、あいにくの曇り空。

若干の寒の戻りで

もうしばらくは花見が出来るかな?

b0247609_12442478.jpg






































        さて、こちらは数年前にいただいたカニバシャボテン。

        ここに来て、少しずつ成長してくれてる。

        嬉しいなぁ~♪

b0247609_12461052.jpg
 















だけど、今年の花見は、ちょっと寂しい気分。

[PR]
Commented by aba-n-c at 2017-04-07 13:56
植物を育てるのが上手!
いつも感心してる・・・

場所によって違うのかな?
我が家のは、ウンでも無ければスンでも無い!(≧∇≦)
Commented by sundary at 2017-04-07 21:43
とんでもないです!
アッカから頂いた『紅丁子』も『アブチロン』も『三時草(でしたっけ?)』も孫が生まれて、しばらく留守にしていたら枯れてしまいましたし・・・・・。( ノД`)シクシク…
なので、カニシャボテンだけは増やしたいんです!
あ、柏葉紫陽花も元気ですよ!
by sundary | 2017-04-07 13:07 | 生活 | Comments(2)