人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きられるという奇跡

ガラにもなくカッコつけたタイトルにしてしまいましたが

数日前に、友人が逝ってしまいました。


難病を患っていたとはいえ、LINEで届く彼女の言葉は学生時代から、少しも変っておらず

こちらまで昔の自分に逆戻りしてしまったような気分で

共通の懐かしい友達のことを思い出しては、盛り上がり

辛かった時期のことをお互いに慰め合い

元気になったら、あんなことや、こんなこともやろう!

一緒に旅行もしよう!

そうだね!そうしよう!



つい、この前まで、そんな話をしていたのに・・・・・。




あと10年は生きたいな。←彼女

アタシは5年でいいかなw ←アタシ

短すぎるよ~!10年にしなよ!←彼女



そんな冗談も言い合っていたのに・・・・・。





ホント、生きているって奇跡のようだわ。




来世でも、出会えるかな?

出会えなかったら、意地でも探し出してやる!


また会おうね。



生きられるという奇跡_b0247609_13322541.jpg



by sundary | 2017-02-18 13:33 | 病気