人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてます

年令を重ねるとともに、一日一日があっという間に通り過ぎ

日々を無事に過ごしていけることが本当に有難く感じる今日この頃です。

今年は久々に従妹から仕事(アンティーク)のオファーが来て

何年振りかで出稼ぎにも行って参りました。

スリランカチャリティレストランのお手伝いあり

相変わらず、孫たちとの絡みもちょくちょくあり

その合間に、昔の飲み仲間(アタシはもう一滴ものめませんが)と晩ご飯会もあったり

ちょっと無理がたたって、ダウンいたしました。

いや、ダウンったって、ただの風邪っぴきなので大したことはない・・・・・

と思っていたら、意外に長引いてます。

明日から、また忙しくなりそうなので、気合で治すしかなさそうです。

健康の有難さを痛感しております。










by sundary | 2017-02-02 21:44 | 生活