人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら2016年

気づけば、大晦日。

京都の旅の続きも更新しないまま

もう記憶が薄れていってます、ごめんなさい。

それは、ともかくとして

今年一年の汚れを落とすべく

少しずつ、家の中を綺麗にしようと思ってはいるのに

ギリギリまで、体がいうことを聞いてくれず

本日、一気に掃除をいたしました。



ふ、ウソです。



怠けグセがついていただけです、ごめんなさい。



とりあえず、4日前に掃除をしたばかり(?)のトイレもキレイにいたしました。

掃除したばかりのトイレに、速攻で亭主が入っていたので

とてもムカついた気分になりましたが、何も言いませんでしたよ。

エライぞ!アタシ。(コラコラ)


キッチン周りと換気扇を、これでもか!

というぐらいに気合を入れて掃除をしたら、すでに大掃除を完了した気分になりました。

が、気を取り直して、玄関前も水で流しながらデッキブラシをかけ

玄関のドアも気分程度に拭きましたので

なかなかの満足感が得られています。








いいのかな、こんな程度で・・・・・・・。(´・ω・`)


ま、いいか♪


そんなこんなで終わろうとしている2016年。

明日から2017年ですってよ~!

来年の話をすると、鬼に笑われますので

アレコレ言うのはやめにして、

一応ね、締めの挨拶として

良いお年を!(*^▽^*)


来年も放置ブログとなるのは確実かなwww ←鬼が笑うってば!



さよなら2016年_b0247609_17420673.jpg















↑コレはトイレに飾ってあるトゥクトゥクです。








追記

そう!そう!
掃除しながら、普段めったに開けない場所を開いたら
こんなモノ、発見!

さよなら2016年_b0247609_20223137.jpg

                 スリランカエアラインのボールペンだ!



いつもらったんだろう?(。´・ω・)?
by sundary | 2016-12-31 17:45 | 生活