人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざくっと近況報告

さて、昨日のちょ~久々な更新に引き続き

今日も更新だ~!

エッヘン!
威張るな!

もうとっくに終わってしまいましたが

今年もスリランカフェスティバルは開催されたんですよ。

あ、スリランカ好きな人は知ってますね。

しかも、同じ日に代々木公園では『ナマステインディア』が開催されていて

今回、アタシはスリフェスでブースのお手伝いをしていたために

ナマステには行けませんでしたよ。しくしくしく(T_T)

ナマステとスリフェスを、はしごしちゃうお客さんもたくさんいましたしね。

羨ましいぞ!!!

そう言えば、昔、スリランカからインドに行って

またスリランカに帰って来るなんてこともしましたっけ。



あ、話が脱線しましたね。



そんなワケで、今年はスリフェスにどっぷりと浸った二日間でした。

正確には前日の準備から行ってましたので、三日間かな?
    
ざくっと近況報告_b0247609_13190286.jpg
ドキッとするぐらいに、とってもリアルな象さんたち。

ざくっと近況報告_b0247609_13203196.jpg
      仕事をサボって、こっそりとキャンディアンダンス鑑賞♬
  
ざくっと近況報告_b0247609_13215601.jpg
     ここが、お手伝いさせていただいたブース。

サナさん、マヒンダ君兄弟のやっている『アペカデ』

『紅茶屋さん』の共同ブースでっすよ~。

準備の段階から雨に祟られ、雨で始まった『スリフェス』でしたが

なかなかの賑わいで、カラピンチャやゴトゥコラの苗もあっという間に完売!

まったく日本語の通じないスリランカのお客さんとは

来年もまた会いましょう!と約束をして終えた二日間でした。

さ!来年に備えて、もっとシンハラ語を勉強しろよ、アタシ!!!













最後のオマケ画像。

二日続けて、ご来店くださった、ウィッキーさんと2ショット(^^♪
ざくっと近況報告_b0247609_14295880.jpg


by sundary | 2016-10-25 14:25 | スリランカ