紫陽花三昧 Part2

先日、娘宅の草むしりをして来ました。

お土産(?)に持って帰って来たモノ。

b0247609_16154587.jpg
b0247609_1624381.jpg

b0247609_16201292.jpg


大好きな紫陽花に囲まれて暮らしております。(*^▽^*)
[PR]
Commented by aba-n-c at 2016-06-10 17:02
紫陽花を切花にすると、、、
すぐにグシャっとなるけれど大丈夫だったのね。
この色は涼しげで良いじゃん!

その後の体調は如何ですか?
Commented by sundary at 2016-06-10 21:24
蘭花アッカ
先週の土曜日に娘宅から持って来たので、ほぼ1週間持ちましたね♪
紫陽花は水揚げが悪いですけど、茎を水切りしながら頑張らせてます。

あ、おかげさまで、体調の方もGOODですよ!
Commented by march0205 at 2016-06-19 12:51
紫陽花って種類が多いんだね~ 柏葉紫陽花は初めて見たよ。
姫睡蓮もカワ(・∀・)イイ!!  我が家もやっと咲きだしたよ。
そうそう。。。私も断捨離をやったな・・100%の思い切りがいるのに、90%くらいしか出せなかった。
だけど、娘がこの家を出る時は仕事で忙しい娘に代わって、服飾関係と洋服全て梱包して゚+。(о'∀')bスッキリ!
Commented by sundary at 2016-06-24 12:16
ゴメ~ン!
コメントに気づかなかったよ。
柏葉紫陽花知らなかった?
最近じゃ、あちこちで見かけるようになったけどね。
我が家の狭い庭が紫陽花だらけです。
by sundary | 2016-06-10 16:27 | 生活 | Comments(4)