人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてますよ!

無事生還いたしましたよ~。

アタシにとっては、なかなか壮絶な戦いでございました。

出来ることなら、もう手術はしたくないかな~と痛感した10日間でございました。

そりゃ~ね、誰だって自分の身体をざっくりと切り付けられるのは嫌なものですけど

過去に2回、腹を切り開いている経験もあったことで

気持ちにも余裕があったワケです。

バカでした。

へその上から、へそをよけて、縦にざっくりと切られました。

メジャーで計ったら20cmほどありましたよ。

備忘録として、詳細に残しておこうかとも思いましたが

とりあえず、術後の経過は順調で

体力的には、まだまだ元通りとはいきませんが

普通にくしゃみと咳が出来るようになったことが

とっても幸せに感じる今日この頃なのであります。

気が向いたら、入院から退院までの痛くても楽しかった思い出などを綴りたいと思います。

気が向かなかったら、ごめんなさい。('◇')ゞ
by sundary | 2016-04-02 12:37