いざ、病院へ・・・

は!

またもや放置してしまいましたが

とりあえず個人的な報告をしたということで、ヨシ!としましょう。

病名が『卵巣嚢腫』と判明しましたが

腫瘍マーカーの数値が、ちとビミョ~だそうで

わかりやすく言うと安全地帯から、ちょっとはみ出しちゃってる感じ?

なので、腹切って腫瘍を取り出したら

すぐさま検査に回すんですって。

吉と出るか凶と出るか・・・・・って感じですかね?

とりあえず、明日からの入院に備えて

パジャマも新調しましたよ。

考えたら、ちょうど桜の開花時期とかぶるんじゃないのか?

今年は花見が出来ないのか?(泣)

それだけが、ちょっとばかし残念でなりません。

手術は明後日。

早く退院したいぞ~!


そんな感じです。(´・ω・`)
[PR]
Commented by aba-n-c at 2016-03-16 13:55
結果報告をあちらで待ってます。
Commented by sundary at 2016-03-16 21:12
了解です!
by sundary | 2016-03-16 12:38 | 生活 | Comments(2)