Godak kaalekatha passe.

あまりに放置しすぎて言葉も出ません。

何度か更新しようと思いつつ

何から書き始めれば良いのやら・・・・・。

悩みつつ、文字を打っては消し

消しては打ち直し







あ、そうそう。

ここまで放置した第一の言い訳もとい理由原因を思い出した。

それは、長年使い慣れていたPCが言うことを聞いてくれなくなり

新しいヤツを導入したものの、なかなか使い慣れず

終いには自分のブログに入るためのパスワードまで思い出せなくなり

新たに、パスワードを変更し

なんとか入れたものの

もう何から書き始めたら良いのかすら考えるのが億劫になり



気づけば、2016年はもう2月も下旬。


下手すれば、放置状態のまま2016年が終わってしまいそうだったので

慌てて更新いたします。




実は

お腹に腫瘍が出来まして

来月手術をすることになりました。

すみません、いきなりの爆弾発言いたしました。



実は

まだはっきりとした病名は言えないのですが

自分的には卵巣嚢腫ではないかと。

25日にMRI検査をしますので、そしたら確定すると思います。

年に一度の健康診断で、腹部の圧迫感を相談いたしましたら

とりあえず触診。

「あれ!けっこう大きいな!」

・・・・・で

「出来るだけ早く内科からでも婦人科からでもいいから診てもらって!」

そう来たか!

・・・・・で

自分的な判断で婦人科を受診いたしました。

そこでも

「こりゃ、大きいな!」

・・・・・で

昔、子宮の全摘手術をした市民病院に紹介状を書いてもらい

今日に至るというワケです。


あ、でも、体調はそんなに悪くはないので

チャリティーレストランのお手伝いもしていますし

『アンマの会』もしっかりと参加していますし

太極拳もやってますよ。




そういうことで

結果が分かり次第、またブログ更新するつもりでございます。




うっかり放置しちゃってたら、直接ラインででも、ご連絡くださいませ。


・・・・・・って、こりゃあ、個人的なメールだなwww
[PR]
Commented by aba-n-c at 2016-02-21 15:17
ホィ!
読んだょ!

とにかく何でも分かり次第知らせて!
いろいろ出て来るお年頃ですナ!(・へ・)

ご自愛下さいませネ!
Commented by sundary at 2016-02-22 19:22
本当にご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
まぁ、かくかくしかじかなワケです。

春先には、お腹もすっきりして過ごせると思います。
by sundary | 2016-02-21 14:40 | 生活 | Comments(2)