Season in the sun !

うひゃ~っ!

もう7月ですか?

今年も下半期に突入しちゃったんですか?

ということは、もうすぐアタシの誕生日じゃないですか?←7月生まれ

先日、10歳年上のお友達が「還暦過ぎると早いわよ~!」とおっしゃってました。

え゛ぇ~っ!Σ(゚Д゚;)

今だって、1年があっという間に過ぎちゃうのに

還暦過ぎたら、アタシの人生は超特急で過ぎて行くってことですか?

ひぇぇ~~っ!!!ガクガク(((( ゚Д゚;))))ブルブル

あと、どれぐらい、アタシの寿命は残っているんでしょうか?





一日、一日を大事に過ごしたいと思います。





とか言いながら、ここ数日の多忙(?)な生活で

疲れが出ちゃったかな~?


朝からダル重~~な状態で、久々に昼寝なんかしちゃいました。

おかげで、ちょっと回復♪

寝てただけなのに、お腹がすきました。

なので、冷凍しておいたバケット2切れと

ズッキーニとジャガイモのコンソメ味のみそ仕立てスープを飲みました。←昨夜の残り

このズッキーニとジャガイモのコンソメ味のみそ仕立てスープ(長いなw)が

意外と想像していたよりも美味しかったので、がっつりと飲んでしまい

少々、胃袋が悲鳴をあげています。(バカ)

なのに、食後に赤紫蘇ジュースまで飲んでしまいました。(大バカ)

b0247609_164022100.jpg


そして、一昨日、新大久保で買って来た

b0247609_16471061.jpg←コレも食べました。
パッションフルーツですな。

スリランカに行った時は、イヤって言うほど食べたい!

と思いつつも、なかなか飽きるほどは食べきれない。・゚・(ノД`)・゚・ 

南国のフルーツはいいですな♪

スリランカをふつふつと思い出させてくれる。

おかげで『スリランカ行きたい病』が再発してますがな。(しくしく)


来年あたり行けますかな?


そんなワケで、少しでもスリランカな気分を味わおうと

b0247609_1651891.jpg

             ↑こ~んなに買っちゃいました♪

パッションフルーツ・ライチ・ライムです。

あぁ~~!

ここまで来たら、マンゴスチンも買ってくりゃよかったよ。(498円という値段でビビったアタシ)
[PR]
by sundary | 2015-07-02 17:21 | 生活 | Comments(0)