赤い季節

週末のハードな生活がなんとか終わり

ゆうべは死んだように寝てた気がいたします。

まぁ、熟睡出来るってのはいいよね。

眠れない夜ってのは、けっこうキツイからね。



我が家のイチゴね、UPしますよ。

b0247609_21312074.jpgこ~んな感じ♪


ちっちゃいのよ、ひとくちで全部食べられちゃうぐらい。

毎日4~8個ぐらい収穫しちゃ、亭主と分けて食べてますが

週末は、全部2歳児の胃袋に入って行きました。

4歳児は、酸っぱいのであまり食べたがらない。


それと、コレね、コレ!
b0247609_21344648.jpgビックリグミといいます。

真っ赤っかに熟してますが、食べてみると、渋みがあります。

だからきっと2歳児は食べないだろうな。

なのでアタシが食べます♪


もう少ししたらミニトマトも色づいて来るかな?

あ、ミニトマトの画像はありません。

ごめんなさい。
[PR]
Commented by aba-n-c at 2015-05-25 22:07
もうね!謝らなくちゃ!
下の記事・コメントしたつもりでした(>_<)

柏葉紫陽花・スクスク育っております。
6月ね!楽しみ!
(病院通いになりそうな月です)
また・あった時に話します。
Commented by sundary at 2015-05-26 20:41
いや~もう謝らないでくださ~い!
アタシこそ、早く連絡しなくっちゃと思いつつ、今日まで来てしまいました。
柏葉紫陽花、とっても楽しみです!
アッカのお宅の柏葉紫陽花は、どこのよりも色が美しく思えますもの。゚+.゚(* ̄∀ ̄*) ゚+.゚
Commented by march0205 at 2015-05-27 11:25
めっちゃ綺麗なイチゴやん~ (o^―^o)
食べずにずっと眺めておきたい(笑)
我が家にも、ビックリグミの木はあって実もついたけど、あれ? 近年確認してないな~

by  松
Commented by sundary at 2015-05-27 13:20
形はイビツだけど可愛いでしょ♡
2歳の孫が来ると全部一人で食べてしまうのよ。

松のお宅は広いんでしょうな。
だから確認しに行かないと実がなってるかわからないw
我が家はとっても狭いので、すぐにわかりますwww
by sundary | 2015-05-25 21:45 | 生活 | Comments(4)