健康チェ~~ック!

健康診断に行ってまいりました。

去年の検査結果と比較してみたら

身長が1cmほど伸びてましたよ。

今さら成長期とは思えませんけど骨が伸びちゃったんでしょうか?

来年も伸びてたら嬉しいんだけどな。(無理無理)



バリウムと発泡剤を飲んだ後

ちょっとだけ、ゲップをしちゃったら

「あれ~?胃袋があんまり膨らんでないですね~発泡剤追加しましょう」

追加ですってよ、発泡剤。(ひぃ~~っ!)

「ゲップが出そうになったら、ツバを飲み込んで我慢してくださいね~」

他人事だと思って軽く言っちゃいますね。(イジメか!)



なんとか、すべての検査を終えて帰ってまいりました。




さて、今夜は何を食べようかな?

そうそう、牛乳パックで育てて来た宮重大根。

もっともっと大きくな~れと放置していたら花芽がついてしまったので

今夜、食べてしまいましょう。


b0247609_19104633.jpg

b0247609_1912201.jpg

ほ~ら、根っこも、ちゃんと大根になってる!(≧ω≦)b

野菜炒めにしたら、大変美味しゅうございました。
[PR]
Commented by aba-n-c at 2015-03-24 19:39
私もやったょ!
心配して・お願いした再検査も
問題なくでした(*^。^*)

大根・面白い!
Commented by sundary at 2015-03-24 22:26
いつも早々とコメントくださって、ありがとうございます。
アタシ、去年は再検査になっちゃったんですよ~。
結果は問題なしだったんですけどね。
今年は風邪っぴきの後だから、どう出るかな?

寒い時期に種を蒔いた宮重大根なんですが
大根って寒い季節の野菜でしたね。
葉っぱが柔らかくって絶品のお味でした。

もう少し暖かくなったら、ランチでもいたしましょうか?
by sundary | 2015-03-24 19:20 | 生活 | Comments(2)