我が家滞在記

また自分ちに戻って来てま~す。

昨日は、久々に美容院へ行って来ましたよ。

去年の12月に行って以来だから、ほぼ7カ月ぶりかしら?

いい年ぶっこいて、ロン毛ですからね。

中途半端に伸びた前髪は毎日、編み込みにするのも時間がかかるし

白髪がどんどん増殖してくるのも気になるしで

初白髪染めをして来ましたわよ。

ちょっと明るめの黒髪に戻ったので、若返ったかな~?

・・・・・・・と思ったら

強めにかけたパーマのおかげで、インド人のオバチャンっぽくなりました。(笑)

ま、前世がインド人ですしね。

日頃、パンジャビを愛用しているアタシにはお似合いかもしれません。

知らない人から見たら、ヘンなオバチャンかもしれないけど

気にしないのです。

これがアタシの生き方です。

ふっふっふ。



さて、今回は2泊ではなく

なんと4泊も我が家に滞在出来ちゃいそうなので(急きょ予定変更の可能性もありですが)

嬉しいような気もいたしましたが、相変わらず我が家の空気が合わずに息苦しい気もいたします。

どうやったら、前の自分ちに戻れるのかしら?

アタシ臭をまき散らして、少しずつ居心地よくしていくしかないですね。
[PR]
Commented by aba-n-c at 2013-07-04 20:34
4日も居たの?((笑))
この際・面倒だから一緒に住んだら良いのに・・・

お互いに(親子)・それも無理かもね?
Commented at 2013-07-04 20:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 松潤子 at 2013-07-04 23:54 x
本家本元の自宅と、娘さんちとスリランカの家と、3軒の家があって、楽しいような、大変なような・・・

いや! やっぱり楽しい事だよね。

ホームレスの人からみたら、夢のようだもん(笑)
Commented by sundary at 2013-07-05 08:33
aba-n-cさん
明日、戻る予定なんですけどね。
今まで2泊が普通だったので、4泊がすごく長く感じてます。(笑)

今の生活は、正直なところ大変なんだけど
ずっと一緒に住むのはもっとイヤ~!……(´゚Д゚`||)……
Commented by sundary at 2013-07-05 08:34
鍵コメさん
そうですね。
色が黒くなったら植え頃です。
Commented by sundary at 2013-07-05 08:37
松潤子さん
実はね、スリランカにはあちこちに何件かの家があるんですよ。(笑)
だから、今度行けるチャンスが来たら、どこに行こうかと迷っちゃうんです。(≧ω≦)b
by sundary | 2013-07-04 10:51 | 生活 | Comments(6)