How have you been ? Same old same old.(´д`;;)

ほぼ一カ月ぶりの更新。

はい、相変わらずの暮らしぶりです。

一昨日の夜、久しぶりに我が家へ帰宅しまして

今日、また娘夫婦宅へ戻ります。

自分のいない時間が増えれば増えるほど

我が家が他人の家になってしまって

アタシはどこへ行ったら、落ち着いた気持ちになれるんだろう?

やっぱりスリランカかしら?

な~~んて冗談を言う気力さえなくなってしまいそう。(しくしく)

でもこれが今、アタシに与えられた現実なんだな。

浮き沈みの激しい今日この頃ですが

昨日、我が家の風呂とトイレをキレイにしたら

ほんの少しですが、気分が爽快になりましたので

ついでに洗面台もゴシゴシ磨いてやりました。

せっかくなので、庭も少しだけ手入れをしていたら

ネジバナが、あちこちで花を咲かせていたので

また少し気分が上昇いたしました。

b0247609_11231757.jpg
雑草生えまくりな芝生の中で可憐に咲くネジバナ




・・・・・・・・ふっ

アタシって、なんて単純なんだろう。


いろいろ大変な思いもしていますが

現在2歳8カ月と、生後4ヶ月半の小さな人たちが

日々、成長をしていく姿を見られることも嬉しいもんです。





大きくなったら恩返ししてくれよ~♪
[PR]
Commented by aba-n-c at 2013-06-26 13:25
>大きくなったら・・・
ははは・・・同じ気持ちだっす!

捩花が・やっと開花しました。
野原に生えてるのに・何年か前に買ってしまった。
Commented by sundary at 2013-06-28 00:00
このブログ、アッカとの交換日記になっちゃってる感じですね。(笑)

ネジバナ、娘夫婦宅の庭にも一つありました。
誰が植えたワケでもないので、タネが飛んで来たのかしら?
Commented by 松潤子 at 2013-07-02 09:58 x
パトちゃんの老後は安泰だね。
絶対に娘ちゃんが、パトちゃんをほっとかないもん
これだけ、身を削って協力してるんだからさ~

なんて、見返りを求めちゃいけんか (*-∀-)ゞ

今の自分がそうなんだよね・・・
私は末っ子で生まれて両親から愛情をたくさん貰ったから、仕事の勤務を調整して病院に行ったり、金銭的にも協力したりして、頑張ってるけどブツブツ言いながらもほっとけないんだよね。 

愛情&人情っていうやつですかい(笑)
Commented by sundary at 2013-07-02 13:49
松ちゃん、お久〜♪
アタシとしては、老後はスリランカでのんびりと‥‥‥ってのが理想なんだけどね。(笑)
ま、これはあくまでも夢ってことで実現はしないと思うけど。
それよりも死ぬまで身の回りのことは自分でやるってのが理想だわ。
こんな話をマジでするお年頃になっちゃったのね。(苦笑)
by sundary | 2013-06-26 11:17 | 生活 | Comments(4)