生存報告

生きておりま〜す。(苦笑)

久々の更新も、こんなんばっかりですな。(汗)

相変わらず、娘夫婦宅に居座っております。

このところ、婿殿が地方へ出稼ぎ(?)に行くことが多くて

娘一人で、二人の赤子(2歳7ヶ月と生後3ヶ月)の世話は大変ですしね。

アタシも老体に鞭打って、頑張っております。

婿殿がほとんど留守なのをいいことに

ここが我が家のような気がして来ている今日この頃です。(笑)

なんていうか、母子家庭的な生活?

経済的には困っていないので、とっても明るい母子家庭?(婿殿ゴメ〜ン)

そんなワケで、すっかりスリランカを感じさせる内容がなくなってしまいました。

うぅ〜〜ん、いつかは行けるのかしら、スリランカ?
[PR]
Commented by aba-n-c at 2013-05-13 08:53
息をしてることが分かり一安心です。
時間が出来たら連絡下さいませ~!

私も土日を除き毎日・お世話です。
仕方ない時は連れてくぜ~!((笑))
Commented by sundary at 2013-05-14 11:06
あ、それじゃあ、うちも上の子連れて行って、一緒に遊ばせちゃうとか!
by sundary | 2013-05-12 23:41 | 生活 | Comments(2)