人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか復活!

いやぁ~~、今回の体調不良は、かなりきつかった。

熱があっても2歳児を風呂に入れてやらなくちゃいけないだとか

具合が悪くったって寝込んでいられないってのは、マジで辛かった。

健康であることが、どんなに有難いことかを痛感した半月間なのでした。

インフルエンザでもないのに、治るまで半月もかかるって何?

だけどもっと辛い状況だったのは、やっぱり娘だったんだろうな。


ずっと諸々の事情でごまかして来ちゃってましたけど

実は我が娘、切迫流産と切迫早産で入退院を繰り返し

無事に出産出来るまでは、まったく気が抜けない日々を送っておりました。

最初にお世話になっていた病院もNICUがないから手に負えないとか言われて

別の病院に移されちゃったり、そっちの病院ではなんとか受け入れてもらえたものの

赤ちゃんに一日でも長くお腹にいてもらうために、24時間、張り止めの点滴に繋がれ

ほとんどをベッドの上で過ごし、面会する時は車椅子で移動という

代われるものなら代わってやりたいと思う日々でございましたよ、本当に・・・・・。

なにしろ最初の子の時も、切迫流産から始まって長期入院してましたしね。

それでもなんとか二人とも、無事に産まれて来れたんだから、ラッキーだと思うべきなんだろうね。


そんなワケで、期間としては7ヶ月半ぐらいかな。

アタシもけっこう気を張って来ちゃったもんだから

さすがに体力の限界を超えちゃったのかもしれない。

元気な赤子が誕生した安堵感で、緊張の糸もプッツ~~ンと切れちゃったのか?

娘が退院してくる前日から具合が悪くなってるバッドタイミングなアタシ。

一応、娘夫婦宅へは行きましたけど、ほとんど死んでましたからね、アタシ・・・・・。(汗)

本当なら、出産直後の娘を休ませて、アタシが動き回らなきゃいけないってのに

娘んちで、何にもしないで寝てましたから。(凹)

そのおかげ(?)で、娘の働くこと!働くこと!

婿殿が散らかした(苦笑)家中を、片づけ、掃除をし

その合間に、産まれたての赤子に授乳し、沐浴させ


え゛?!こんなに出来る子だったの?

そう思わざるをえない、内に秘めた娘の底力?

だけど、あんまり無理はさせられないので

ヘロヘロ状態だったアタシも徐々に復活した次第でございます。

今日は久々の我が家に帰宅~~♪

玄関を開けたら、なんだかジジィ臭い、よその家なニオイがいたしました。(おぇ!)

あぁ、うちの亭主のニオイが充満してたのか。

早速、玄関でお香を焚きまくってジジィ臭さを消しております。(笑)

我が家にいられるのも二泊だけなので、あんまり意味ないかもしれないけどね。(困)


・・・・・・・とまぁ、久々にブログ更新をいたしましたけど

毎日、覗いてくださってる方々、本当にどうもありがとう!

そのうち、スリランカなネタをUP出来る日が来ることを願いつつ

頑張ってまいりますわ。

じゃ、まったね~~ん♪(゜∀゜)ノ
by sundary | 2013-02-28 23:55 | 生活