激変

節分の日。

アタシは3人の孫持ちなりました。

忙しい毎日が重なって、ついにダウン。

三日間、何も食べられず久々に体重もダウン。

この年になってやせるとシワシワになりそうで、あまり嬉しくもないんだけど‥‥。

ちょっとまだバタバタしてるんで、落ち着いたらまた報告いたしますね。

ごめんなさい。
[PR]
Commented by aba-n-c at 2013-02-11 23:41
ガンバッ!
実は私も痩せてしまいました。
太るように・食べてゴロゴロしております。

女性は太目が良いと云う人がおります。
コンチクショウです(笑)
Commented by 松潤子 at 2013-02-12 10:55 x
お誕生日が節分の日やなんて、覚えやすいよね。
だけど、誕生ケーキじゃなくて、巻き寿司でお祝いしたりして~

パトちゃん、普段から痩せてるんだからそれ以上体重が減ったら、危険でっせ!

お孫ちゃんも大切だけど、自分の体も大切にね。
Commented at 2013-02-12 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sundary at 2013-02-28 22:31
蘭花アッカ
お互いの生活がちょっと落ち着いたら
一緒に、スリランカ料理でも食べに行って、体重増やしましょう♪(笑)

インドやスリランカ辺りでは、たいがいの既婚の女性が太めですよね。(・ω・A;)
Commented by sundary at 2013-02-28 22:36
松潤子さん、お久しぶり~!
来年の誕生日は、どんなお祝いになるかブログが続いてたらUPいたしますわ。(笑)

さすがのアタシも今回はヤバかったです。(焦)
やっと体重も1キロ増えたんだけど、お風呂に入る時に鏡に映った自分の体の貧弱さに泣きそうになりましたわ。(苦笑)
Commented by sundary at 2013-02-28 22:37
鍵コメさま、は~~~い♪
by sundary | 2013-02-11 23:31 | 生活 | Comments(6)