あっという間に2013年

あっさりと新年が始まっちゃいました。

明けましておめでとうなのでございます。

アタシは風呂の中で一人、年を越しました。

久々に、の〜〜んびりと風呂に入れたワケでございます。

そして、風呂から上がって携帯を見てみると

スリランカから日本時間に合わせて新年の挨拶メールが届いていました。

うぅっ‥‥やっぱりアタシは、スリランカが好きだわぁ〜〜っ!

そんな気持ちで始まった2013年。

今年もよろしう、お頼み申しあげまする。
[PR]
Commented by 松潤子 at 2013-01-08 21:47 x
゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚

パトちゃん、喉の痛みはどげんね?
気合いで治したかな~

一生懸命お孫ちゃんのお世話をしているパトちゃんに、今年は2回ほどスリランカ行きのチケットが手に入るとイイネ!

今年もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

Commented by まこと at 2013-01-10 03:38 x
明けましておめでとう!正月休みは10連休にしててうだうだやってた~ヽ(´▽`)/ そして1月で仕事やめま~す♪今年もよろしく♪
Commented by sundary at 2013-01-11 15:42
松潤子さん、あけおめでございま~~す♪
喉の痛みはスリランカの薬でなんとか治まりました・・・・・が
その後、気が緩んだせいか体調崩しました。(´;ω;`)

なんかもう疲れちゃって、スリランカのチケットが何枚あっても
行く気力がなくなりつつありますぅ~~_ノ乙(、ン、)_

そんなアタクシですが、こちらこそよろしく!!!
Commented by sundary at 2013-01-11 15:47
正月休み10連休ですと~~~!?
アタシの休みって、いつだったのかしら?(泣)
・・・・・で、今月中に仕事やめるってか?!
もしかして、もしかする?

はい、こちらこそ今年もよろしく!!!
Commented by sundary at 2013-01-11 15:48
あ、上のコメントは、まこと宛てね♪(笑)
Commented by まこと at 2013-01-12 22:33 x
あの~もしかして、もしかするってなに?何もないっすよwww
Commented by sundary at 2013-01-14 22:16
あ、寿退社じゃないのか。
by sundary | 2013-01-02 00:07 | 生活 | Comments(7)