さらば2012年

笑い転げても泣き崩れても怒り狂っても、今年はもう終わってしまいますよ。

実はさっき、赤子(2歳2カ月)は、パパさんのお迎えで帰って行きました。

赤子のパパさん、1週間ほど赤子を預かってくれるそうです。

いや、預かってたのはアタシの方だった。σ( ̄∇ ̄;)

正月休みがもらえたパパさんに、赤子をお返ししたワケです。

もう暮れだの正月だのって言ってられない。

久々の自由を満喫するぞ~!

と思ったんだけど、喉が痛いんです。・゚・(ノД`)・゚・ 

赤子をパパさんに委ねて、気がゆるんだせいかしら?

スリランカの風邪薬も、日本の風邪薬も飲んでるんだけど治らないぜ。(´;ω;`)

新年早々、寝込むなんてワイルドじゃないぜ~~~!!!


あ、せっかく自由な時間が出来たので、ビヨンちゃんからいただいたカードUPするぜ~♪

b0247609_1632311.jpg

b0247609_1641550.jpg


手作り感いっぱいでしょ!

それでは、みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。(゜∀゜)ノ
[PR]
Commented by aba-n-c at 2012-12-31 21:42
来年こそは・会おうね!

来年も宜しくお願い致します。
Commented by sundary at 2013-01-01 11:21
蘭花アッカ、明けましておめでとうございま~す。
今年も頼りにしています。
ぜひ!ぜひ!お会いしたいです♪
by sundary | 2012-12-31 16:14 | 生活 | Comments(2)