スリランカから‥‥

2012年がもう残りわずか。

今年は、出来ることだけやって無理をしないで行こう。

そう思ったら、気持ちに余裕が出来てカーテンなんかも洗えちゃいましたよ。

とにかく自分の時間すらまともに持てなかった下半期。

スリランカがどんどん遠くなるぅ〜〜!(泣)

いいやもう、スリランカに行かなくたって人生なんとか楽しめるさ。

半ば投げやりでもあるけど、そう思いきることで自分を慰めて(?)いたら

今日、スリランカからクリスマスと新年を祝うカードが届きました。

実は今、布団の中でこっそり娘のPCを無断使用しているため(えへ♪)

画像を載せられませ〜ん。

送り主は、Negomboに住むビヨンちゃんから。

わざわざ手作りで、送ってくれたよ。

カードの糊が封筒に貼り付いちゃってたよ。

でも嬉しかったなぁ〜。

ちゃんとアタシのことを忘れずにいてくれてるかと思ったら

やっぱりスリランカが懐かしくなってしまったよ。

来年は、やっぱり2回ぐらい行きたいなぁ〜〜。

だってもう老体なんですもの。(しくしく)
[PR]
Commented by aba-n-c at 2012-12-29 22:48
って事は・今は娘さん宅?

ビョンちゃん・懐かしいね?
Commented by sundary at 2012-12-30 21:15
あ、娘が持って来たPCがそのまま我が家に置いてあるんです。
病院ではPCが使えないんですよ。

懐かしいでしょ!
アタシも今すぐにでも会いに行きたいぐらいです。
by sundary | 2012-12-29 22:45 | 生活 | Comments(2)