grandmotherも悪くない

アレはもう削除しちゃいました。

内容的にはもう覚えておきたくないことですからね。

それよりも息子の赤子が産まれたってことだけは覚えておかなくちゃ!!!

12月19日の夜中3時前に産まれたらしいです。

女の子。

これで孫は二人。

オバアチャンと呼ばれても仕方ないか。

年齢的にも仕方ないか。(苦笑)

ちなみに、アタシのバアチャン(享年95歳)は、44歳の時にアタシが産まれました。

当時の写真を見ると、まだ40代だってのに、しっかりバアチャンでしたね。

ワケあって、娘の娘を育てている毎日ですけど

可愛い孫と毎日一緒に暮らせるほど幸せなことはないのかもしれない。

そう思えたら、なんかもうつまらないことで、うだうだ悩むこともバカバカしく思える今日この頃。


ふ・・・・・悟ったか、アタシ(笑)
[PR]
Commented by aba-n-c at 2012-12-22 23:21
一緒に居られるだけで幸せょ!
大変になるけれど・・・ガンバッ!
Commented by sundary at 2012-12-24 00:26
アッカ〜!新たな問題勃発!
もう人生に疲れ果てそう。(泣)
Commented by まこと at 2012-12-25 07:57 x
息子の方に生まれたんだ?おめでと~o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちのパパは孫いないけどもうじいちゃんのようですwww
年齢があれだしねw
Commented by sundary at 2012-12-25 22:16
ありがとう〜♪
まことのパパって、アタシよりも若いんじゃなかったっけ?
Commented by まこと at 2012-12-27 01:44 x
え?パトのが若いはずだよ?だって62だよ?ママは54だけど、もしかしてママよりも若いんじゃないの?
Commented by aba-n-c at 2012-12-27 19:51
年内に会いたかった!
愚痴聞きたかった!

ごめんね・先が分からないので・・・
こっちの方がストレス溜まりまくってまする。
Commented by sundary at 2012-12-27 23:10
まことのパパはアタシよりも年上だったけど、ママの方は年下でした♪
あ、1コだけね。
Commented by sundary at 2012-12-27 23:11
蘭花アッカ、アタシもアッカにお会いしたかったです。
そして口が筋肉痛になるぐらいに愚痴りたかったです。
来年こそは、お会い出来るといいですね。
by sundary | 2012-12-21 19:32 | 生活 | Comments(8)