ヤバイかもしれない

今年も残るところ2週間あまりとなりましたね。

実は昨日から赤子がまたパパと自宅へ帰っております。

コレが2回目じゃなくて、3回目なんだな。ははは。

2回目の時は、アタシ何をしてたんだっけ?(すげぇよ、全然記憶にない!)

たぶん、何もしないまま無駄に時間を過ごしてしまったんだと思う。

赤子のパパさん、忙しい合間に時間を作ってくれて

一生懸命、赤子の面倒を見てくれたのにね。

コレが今はやりのイクメンってヤツ?

子煩悩な婿殿で、本当に良かった。


今回は、赤子の居ない間に年賀状を作成しちゃおうかな〜〜なんて思ってたのだけど‥‥

最初は本当に、そう思ってたのだけど‥‥

うがぁ〜〜!

無駄に時間を過ごしてしまい、な〜〜〜んにもしてないじゃないか!

したのは外食だけ‥‥‥。

ダメじゃん、アタシ!

しかし、赤子がいなくなったとたんに力が抜けちゃうんだな。

それで、な〜〜〜んにもやる気が起きなくなっちゃうんだな。

そうしてる間に、夜中となり

風呂入って寝ようするんだけど

何故か目が冴えて眠れない。

夕べもそう。

結局、浅い眠りについたのが早朝6時ぐらいだった感じ。

むしろ今のアタシには、赤子が居た方がまともな生活が出来てるんじゃないか?

今入院中の娘が退院して、赤子を連れて帰ってしまったら

アタシは精神的バランスも崩してしまうんじゃないか?

うぅ〜〜〜ん、どうしたもんかね?(困)
[PR]
Commented by 松潤子 at 2012-12-16 20:02 x
パトちゃんの隣には、お孫ちゃんがいるのが当たり前の生活になってたのかも知れないね・・・

娘さんが退院できても、しばらくは家事と育児の両立は大変だろうから、パトちゃんの出番はしばらく続くんやろな~
Commented at 2012-12-16 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sundary at 2012-12-18 22:20
松潤子さんのおっしゃる通り、娘が退院して来たら
しばらくの間は、今まで以上に忙しくなると思います。
大丈夫なんだろうか、アタシの体?(不安)
Commented by sundary at 2012-12-18 22:21
鍵コメさま、いつもお心遣いありがとうございます。
近々、メールしてもよろしいでしょうか?
Commented at 2012-12-19 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sundary at 2012-12-19 22:32
ありがとうございま〜〜す!(感涙)
by sundary | 2012-12-15 22:46 | 生活 | Comments(6)