アタシだけの時間♪

このところ、ずっと忙しかった赤子のパパに、ちょっと時間が出来たので

少しだけ、愛娘と一緒に過ごしてみたいからと、赤子を連れて自宅へ帰って行きました。

あ、これまでの事情をまったく説明していませんでしたね。

赤子の母親(アタシの娘でもある)は、現在入院中です。

あ、別に病気とかじゃなくってね。

でも安静にしていなくちゃいけない状況ってワケで

アタシが娘の娘(アタシの孫ともいう)の面倒をずっと見て来ているワケね。

とりあえず二日間、パパが面倒をみてくれる予定なので

特に何も問題が起きなければ

明日一日

アタシはフリーだぁ~~~~~!!!!!


やりたいことは、山ほどある。

まずは、腰まで伸びた髪を切りに行こうか?

この際だから、思い切りバッサリと切ってしまおうか?


とりあえず、今夜はくら寿司に行って来ます♪

あぁ、年賀状とかお歳暮とか、もっと重要なこともあるのにぃぃ~~~~!!!i|||||i(´д`;;)ii|||||
[PR]
Commented by aba-n-c at 2012-12-04 21:14
束の間でも自分の時間が持てるのね?
良かった!
↓コメントしたつもりでしたが
結果読み逃げになっちゃいました。


またメールします。
Commented by sundary at 2012-12-05 09:52
蘭花アッカ、ご無沙汰してます。
ずっと忙しかったんですけど、やっと少しだけ時間が出来ました♪
来年は、もう少し余裕が欲しいところなんですけどどうなることやら・・・・・。
Commented by 松潤子 at 2012-12-11 18:57 x
きっとその2日間は夢のように去ってしまったんだろうな~

早く娘さんが元気になって退院できるように祈ってますね。



Commented by sundary at 2012-12-15 12:09
うわっ!コメントに気付かなかった~~!!!
ごめんなさ~い・゚・(ノД`)・゚・ 
ホントにあっという間の二日間でした。

どうもありがとう♪
寒い日々が続きます。
松も体に気をつけてね。
by sundary | 2012-12-04 16:27 | 生活 | Comments(4)