生きてますよ~!

すいません、すいません、ホント~~にすいません!


一か月以上もほったらかしだったんですね。

もはや廃屋と化した状況ですかね。(苦笑)

なのに、毎日、誰かしら覗いてくださってるという誠に申し訳ない事実。

アタシ自身がずっと覗いてもいなかったのに・・・・・・・。

先日、久々に覗いたら怪しいコメントが入っていて読みもせずに削除しちゃいましたが

怪しいコメントだったよなぁ~、アレ。

英語で書いてあったみたいだし。

読めないっつぅ~~の。(;´Д`)



相変わらず、赤子(すでに二歳と一ヶ月を過ぎました)との生活が続いております。

赤子と呼ぶにはおかしいぐらいに、すくすくと成長いたしました。

ほとんど病気らしい病気もせずに育ってくれました。

ババとしては、涙が出るほど嬉しいことです。

毎日がホントに慌ただしいんですけど、充実しております。

スリランカがどんどん離れて行ってしまうような状況ですが

これもまた人生。

縁があれば、必ずまた繋がるハズ。

そこまで考えられるようになりました。


・・・・・・とは言っても、ちょっとした心配事も起こっておりまして

あ、アタシじゃなくて、スリランカの古い知り合いのところで・・・・なんですけどね。

メールを通じて、相談を持ちかけられております。

なんとか、助けてあげたい気持ちは山々なんですが

今のアタシの状況では、身動きが取れず

どうしたもんかな~~と頭を悩ませております。


そんなこんなで、とりあえずは近況報告まで。

寒くなって来ましたので、風邪引かないようにね♪

ヤバイ!風邪引きそう!!!って時は、アタシにメールください。

スリランカのSAMAHANを送りますよ。
[PR]
Commented by まこと at 2012-11-21 23:37 x
はい、私もちらちら覗いてましたよ(゜▽゜)
子育ておつかれサマンサ!最近の私はニコ厨ww

スリランカの知り合い気になりますな(´・ω・`)

風邪は今のトコなんとか大丈夫だな~でも4月から比べたら5キロ減ったけどね(〃∇〃)

パトさんも赤子ちゃんも風邪には気をつけて~


Commented by sundary at 2012-11-22 22:20
あぁ〜〜!
こんなに早くコメントが入ってる!!!
忘れないでいてくれて、本当にありがとう♪

ところで、5キロも体重が減ったなんてヤバくない?
アタシの体重、少しあげようか?(無理)
Commented by まこと at 2012-11-23 14:07 x
でも5ヶ月かけてそれだけ痩せてたから問題ないでしょ?
ダイエットしたわけではないけどねww
でもそれでもおデブちゃんだからね(* ̄▽ ̄*)

パトさんは痩せてるんだからお肉はつけといた方がいいよ

でもさすがに5キロも減るとズボンゆるゆるだし顔がこけるwww
Commented by sundary at 2012-11-23 23:23
女の子は、ぽっちゃりしているぐらいが可愛いのよ♪
最近の子はガリガリすぎて痛々しく見える。

アタシもね、さすがに腰の辺りとか付いて欲しくない場所に
贅肉がつきはじめちゃって年齢を痛感しています。(しくしく)
Commented by 松潤子 at 2012-11-24 11:29 x
パトちゃわ~ん!

お孫ちゃんの若いパワーを貰って元気にいてくれてると信じておりやした!

最近、携帯の方に迷惑メールがたくさん来るようになったから、変更したらピタッと来なくなったよ~
だけど、アドレス変更のお知らせをした人達からお返事がない人と言うのは、登録したくなかったか、設定によって拒否られてるかどっちかなんだろうけど・・・

何だかな・・って感じ。
Commented by sundary at 2012-11-24 22:36
松〜〜!
赤子を一人育てることが、こ〜〜〜んなに大変なことなんだと
この年になって気づかされた。
お母さんってのは、本当に偉大だ!‥‥と声を大にして言いたいぞ!

アタシ、松にメール返したよね!!!w
返事を出さない人って、自分の中で勝手に了解しちゃってることもあるみたい。
一言「了解」だけでもいいんだから返事が欲しいよね。
Commented by 松潤子 at 2012-11-26 15:50 x
娘ちゃんを立派に育てたパトちゃんも、お母さんとして立派じゃんかいっ。

パトちゃんにアド変の連絡をした時、とっても早く返事をくれて嬉しかったよ~
ああ~ これからも繋がっていられるんだな~って(笑)

大阪の方にも、スリランカのお店があるらしい・・

http://www.happy-t.co.jp/shopcms/info_1699.html
Commented by sundary at 2012-12-01 00:06
ぐわぁ〜〜!コメント、ありがとう!
すぐに返さなくてごめんよ〜!
立派に育ったのかなぁ?アタシの生んだ子供たちは‥‥。

大阪‥‥果たして行く機会があるだろうか?
by sundary | 2012-11-21 17:48 | 生活 | Comments(8)