人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また行って来ちゃったぜ!スリランカ Part8

いやぁ~~また放置しちゃったぜ。

これには、諸々の事情ってヤツがあるんです。

なかなかPCを立ち上げている時間がないんです。

本当です。




スイマセン、いつも言い訳がましくて。





ちょっと中途半端になっちゃうかもしれませんが、出来るところまで更新いたします。



えぇ~~~っと、どこまで行きましたっけね。

あ、そうそう、シーギリヤね。


シーギリヤへ来たのは、5年ぶりぐらいかしら?

そして、シーギリヤビレッジホテルに泊まるのは、かれこれ10年ぶりぐらいになるのかしら?

アタシが初めてスリランカへ来た時にも、このシーギリヤビレッジホテルに泊まったのですけど

もうね、感動しちゃったんですよ。

自然に囲まれたコテージで、野生の猿はいるわ、リスはいるわ

敷地内にある池には、カワセミが飛んで来たりもしますしね。

季節によっては、夜に小さなホタルが飛ぶんです。

何年も前ですが、ここでホタルが飛び交う光景を見た時は

あまりにも幻想的で、心が洗われるような気がいたしました。

なので、CHRちゃんもここなら喜んでくれるかなぁ~~~と

シーギリヤに来たら、ここへ泊まりたかったワケです。

CHRちゃん、喜んでくれたかな?

また行って来ちゃったぜ!スリランカ Part8_b0247609_13595220.jpg

また行って来ちゃったぜ!スリランカ Part8_b0247609_13564329.jpg

雰囲気は、こんな感じ。

また行って来ちゃったぜ!スリランカ Part8_b0247609_1348217.jpg
ウェルカムドリンクで出されたのはクリームソーダと見せかけて、ネッリジュース。

グラスのふちにある赤いのは、チェリーじゃなくて丸くくり抜いたスイカ。

また行って来ちゃったぜ!スリランカ Part8_b0247609_1414957.jpg
アタシが泊まった部屋はここ。


隣のコテージにCHRちゃんが泊まっていました。

また行って来ちゃったぜ!スリランカ Part8_b0247609_14153063.jpg中は、こ~~んな感じ。


くぅ~~~~~っ!

思い出したら、また行きたくなっちゃったぜ!
by sundary | 2012-06-21 14:17 | スリランカ