言い訳

ここ数日間、まともにPCを触れない生活が続いているのです。(しくしく)

今日、やっとこの時間(現在23:22)になってPCを触れた!!!

近いうち、きっと!きっと!スリランカの話をUPするぞ~~~~~!!!!!

ってことで、今回は言い訳のUPでした。

うぅ・・・・・・・・・。
[PR]
Commented by 松潤子 at 2012-04-19 21:23 x
パトちゃん、何かあったのかな・・と心配しちょりました。

気長に更新を待ってるけんね~ (o^―^o)
Commented by sundary at 2012-04-19 21:57
わぁ~~い、松~~~~~!!!!!
すいませ~~ん、ご心配をおかけしました。
赤子と戯れる日々を送っております。(笑)

まだこのブログを覗いてくださってる人がいるんだと思ったら
かなり元気が出て来ました。(笑)
by sundary | 2012-04-18 23:24 | 生活 | Comments(2)