生存報告

かろうじて生きてま~す。

・・・・・・・・大げさな感じかもしれないけど、そんな感じです。

自分的には無理をしたくないんだけど、体に無理がいってる感じだ。(やべぇ~~よ~)

もうね、若くはないんだから、それなりに自由にのんびりと日々を過ごしたいんです。

なのに、何なんだ、この束縛感は・・・・・・・?

何か、スパルタ的に、しごかれてる感じがするのは気のせい?

アタシのことをしごいてるのは誰?

娘か?

それとも赤子か?

もう子育ては終わったハズなのに・・・・・。

やっと子育てから解放されたと思っていたのに・・・・・。

いや、決して赤子の世話がイヤなのではない。

日に日に成長していく赤子を見ていられるのは、幸せだと感じてますわよ。




だけど・・・・・・・・・・・・



体がついて行けないんだよぉ~~(号泣)


見た目は若返らなくてもいいから、若い頃の体力とか元気が欲しいと痛切に思う今日この頃。



スイマセン、ちょっと愚痴っちゃいました。

むしろ、体よりも精神的に疲れちゃってるかもしれない。

困ったよ。

もうすぐ、久々のイベントがあるからダウンするワケにはいかない。

詳しくはココをご覧くださいまし。

スリランカ関係のイベントじゃないんですけどね。

こういうのも、ご縁かな~~と何も考えずにOKしちゃったんですけど

大丈夫かしら?

もうここまで来たら、自分の体力&気力で乗り切るしかない。

頑張れ、アタシ!



なんだかんだ言いながらも、ヒマを見つけちゃ、頂き物の毛糸で編み物してましたよ。

b0247609_17923.jpg赤子のカーディガン♪

b0247609_17101425.jpg
             コレ着てテレビ観賞中の赤子。


スイマセン、気分が乗り始めたらスリランカ話の続きを更新いたします。
[PR]
Commented by aba-n-c at 2012-02-02 22:23
今日・病院からコメント書いてましたら途中からきえちゃいました。(残)
まだ腰が痛いのかしら・・・
寒くて電車に乗るところへは行けません。なるべく車で移動してます。
この寒さ・絶えられないわよね?
私なんて寒くて心臓が痛いもの!ほんとに。

気をつけて行ってきてね?
暖かくなったら会おうね。
Commented by sundary at 2012-02-03 09:10
ご無沙汰してます。蘭花アッカも、大変そうですね。
腰の方は、相変わらずアイタタタ~な状態が続いております。
この寒さは、地球がプチ氷河期に入ってるからだと、テレビで言ってました。今日も整体に行って来ま~す。明日は赤子のところに行って来ま~す。(疲)
アッカに会える日を楽しみに待ってま~~~す♪
by sundary | 2012-02-02 17:17 | 生活 | Comments(2)